読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitcoin投資研究所

暗号通貨時代を先取りし、ビットコインを投資・資産形成の視点から研究。実際に投資運用し、初心者にもわかりやすい有益な情報を提供します

XFOXを保有している方向けのメンバーブログ開始について

独自トークン

f:id:KitsuneMorita:20160707151231j:plain

 

独自トークンのXFOXを保有している方向けに、メルマガを発行してきましたが、登録された方のメールアドレスの管理、保有されている方の区別など、始めてみるとなかなかに手間がかかっていました。

 

Counterparty上のトークンの保有量によってアクセスを制御できるTokenTalkをコージさんからも紹介していただいていましたが、半減期前の忙しさ笑、でかまけておりました。

 

今回、思いきってメルマガをこちらのTokenTalkのフォーラムに移行することにしました。

 

今までXFOXを保有していれば、保有量のいかんにかかわらず、メルマガをお送りしてきましたが、勝手ながら一定の保有量を満たしている場合にアクセスできるように変更します。当面の間は1,000XFOX以上をTokenTalkに登録するアドレスに保有している方が購読できるように設定しています。

 

サブブログのテーマは、「暗号通貨投資日記」としておりますので、きつね自身が日々取り組んでいる暗号通貨への実際の投資内容を、文章の質、量はともかく、できるだけリアルタイムに近づけ、タイムリーに、頻度高くレポートしていきたいと考えています。

 

まずは、恥ずかしげもなく、赤裸裸に、きつね自身のアルトコイン投資のポートフォリオを公開しちゃおうと思っています。

 

念のための注意ですが、メンバーブログの内容は、投資のアドバイスや投資の推奨を行うものではありません。きつね自身の投資日記という位置づけですので、もし記事を参考に投資を行って大損した場合もきつねは責任はとれませんので、ご注意ください笑。

 

TokenTalkの登録方法は、きつね自身も参考にさせていただいた、しゅうまいさんの記事が、スクリーンショットなども使ってとてもわかりやすく説明されていますので、勝手ながらリンクを使わせていただきます。しゅうまいさん、勝手にすみません。ありがとうございます。

 

クラブしゅうまい

トークン残高でアクセス権が与えられる掲示板「TokenTalk.org」に登録してみよう

 

1,000XFOX以上保有していると、自動的にアクセスできるようになりますが、メンバーブログへのリンクは下のようになっています。

Bitcoin投資研究所-暗号通貨投資日記

 

それでは、グッドラック!