
Bitcoin投資研究所

暗号通貨時代を先取りし、ビットコインを投資・資産形成の視点から研究。実際に投資運用し、初心者にもわかりやすい有益な情報を提供します

速報: CPUマイナーに朗報。MinergateでZcash採掘が可能に!

マイニング

f:id:KitsuneMorita:20161226204140j:plain

Minergate Twitter

なんだか謎な8ビット風画像とともに、いよいよリリース!

 

前回の記事(おいおい3週間もブログ更新しないで何やってたんだよ?)「余っているPCで簡単にマイニングできるMinergateがZcashにも対応するらしい」がいよいよ実現しました。

サイトでみてもこのとおり!

f:id:KitsuneMorita:20161226205015j:plain

 

自分の余ったPCなどを活用できるCPUマイニングは、誰でもマイニングに参加できることとPoWのネットワークに貢献できるので暗号通貨ファンなら一度はやってみてほしいです。Minergateなら誰でも10分後にはマイナー・デビューを果たせます。それでいてMoneroやEthereumなどのマイニングにも対応。侮れません。

 

詳しくはこちらの記事から

cryptoinvest.hatenablog.com

 

おっと、Zcashってなによ? というときはこちらもどうぞ!

cryptoinvest.hatenablog.com

 

ずっと値下がりが続いてますが、きっと何かが起こりますよ、きっと。

それでは、グッドラック!