読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitcoin投資研究所

暗号通貨時代を先取りし、ビットコインを投資・資産形成の視点から研究。実際に投資運用し、初心者にもわかりやすい有益な情報を提供します

Wirexアプリが日本語、日本円完全対応になるらしいね!

ビットコインデビットカード

f:id:KitsuneMorita:20161116113452j:plain

Wirexは、現在世界130ヵ国で25万人の利用者に急拡大している、ビットコイン・デビットカードの第一人者です。伸び率は日本が最高で、日本の利用者は約7千人に達しており、ビットコインから米ドルなどへ両替する取引量はサービス全体の20%になるとのこと。

 

11月にはアプリ、サポートの日本語対応、2017年には日本円取引が可能になると、CEOのPavel Matveev氏のインタビュー記事が今日の日本経済新聞に載っていました。

 

f:id:KitsuneMorita:20161116112715j:plain

 

 

きつね自身、Wirexの前身のE-coinの時代から1年以上このビットコイン・デビットカードを使っていますが、「もう銀行なんていらないね!」というくらい最高の使い心地です。海外旅行に頻繁に行く人や、海外留学生、海外駐在の人にはまずぜひ使ってみて欲しいと思っています。そんな思いを記事にしてみたのが、約半年前に書いたこの記事です。

cryptoinvest.hatenablog.com

さあ、日本完全対応は間近。今から先取りしてみるというのも良い手です。

それでは、グッドラック!